SSブログ

i-smartを見てきました [展示場]

 本日、以前からお世話になっている一条工務店さんの展示場がリニューアルオープンしました。

その展示場は建物11棟とセンターハウスだけという小さな展示場ですが、駐車場の位置を変えたりして全面的にリニューアルしたものです。

一条工務店さんはそこに
i-smart(4).JPG
i-smartを建てたのです。

早速オープンと同時に陣中見舞いを持って見学に行きました。

i-smart(1).JPG

i-smart(2).JPG

ワモダンルームはやはり私の好みには合いませんでしたが、パノラマウィンドウやファインバルコニーは、私達がもう少し若かったら気に入っていたかもしれません。

一条さんを出てポイントラリーに参加するために他の会社さんの建物を見ようとした頃には、駐車場に入りきれない車が列を作っているほど盛況でした。

詳細については一条さんのHPなどを見ていただくことにして、本日はとりあえずi-smartの展示場が出来たことをお知らせしておきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。