SSブログ

新居の鍵をもらいました! [工事進捗]

 昨日10時、無事に営業のNさんから家の鍵をもらいました。

最初は工事期間中に使っていた鍵で玄関の戸の開け閉めを行ない、その後渡された我々用の鍵で開け閉めをするとアラ不思議!!工事用の鍵では開け閉めが出来なくなっていました[わーい(嬉しい顔)]
2つの鍵を比べて見ると長さなど細かなところが違っていて新しく差し込んだ鍵の方に合うようになっているようです。

「今日からは我々一条(工務店)の者が持っている鍵では開け閉め出来ません。これからは皆さんがいらっしゃる時にしか出入り出来ませんし、これからは鍵を閉めたかどうかも皆さんの責任でお願いします」と言われ、身が引き締まる思いがしました。

今日はこれから銀行へ行って建物のローンの手続きをして来ます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

YUN

こんにちは

新しい鍵 良いですね

すぐに、お引っ越しになるのでしょうか?

まだまだ、色々な手続きがあるんでしょうね

暑い中、体調に気をつけて頑張ってください(^^)
by YUN (2011-07-27 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。