SSブログ

ほぼ完成!(上棟から8週間) [工事進捗]

 またまた更新が遅くなりました。ごめんなさい。

一昨日現場へ行ったところ、完全に足場は取れて
北面.JPG

南面.JPG
こんな感じで出来上がっていました。
1階の壁が思っていたよりも濃いかなぁという気もするのですが、少しずつ変わるかも知れません。

中の方はあと少しだけ電気関係が残っている感じですが、一番嬉しかったのは私がどうしても付けたかったもの
踏込み.JPG
和室の踏込みが出来ていたことです。和室はまだ中が完成していないのですが、これだけでも嬉しいです。

灯り関係もほとんど出来上がっていましたが、実際に点灯した時にお見せすることにしたいと思います。
ただ1つだけ、
階段灯り.JPG
階段の灯りはこんな感じで配置されたことをお知らせしておきます。

仮設メーター撤去.JPG
既に仮設電気メーターは撤去されていました。
さらに今週の水曜日(6日)には
仮設トイレ.JPG
仮設トイレや資材置き場なども撤去されて翌7日からは外構の工事に入っても良いそうなので、影響の出る恐れがあるお隣さんへ改めてご挨拶に行ってきました。

明日5日までには鍵の引渡し日が決まり、それに合わせて銀行さんとの資金の最終調整も行なわれることになるので、鍵の引渡し日が決まりましたら、またお知らせいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。